banner
ホームページ / ブログ / 国境警備隊の空軍と海兵隊は海上上陸の減速を共有している
ブログ

国境警備隊の空軍と海兵隊は海上上陸の減速を共有している

Nov 26, 2023Nov 26, 2023

フロリダキーズへの移民上陸に関する一連の記事で、レポーターのソフィア・ヘルナンデスが、海上に現れる移民船がどのように減少しているのか、そしてそれが海上をパトロールしている人々にとって何を意味するのかを語ります。

国境警備隊の航空隊員と海兵隊隊員は、この日を完璧な日と呼んでいます。

「非常に晴天に恵まれました」とマラソン航空・海洋事業部門の監督者は語った。

この特別な日は水上で、地平線が透き通っていました。 しかし、移民を満載した手製の船はどこにも見当たりません。

「それは奇妙です」と監督者は言いました。 「私たちが見ているよりも多くのことが起こるはずです。私はそれが上向くと思いますが、現時点ではかなり遅いです。」

沖合での車中、監督者は名前は明かさないことを好んだが、「年初に狂気のピークを迎えて以来、この数か月の間に何が起こったのか?」という大きな質問に答えた。

同氏は「過去4カ月ほどで減速が見られた。減速の原因はよく分からない」と答えた。 「我々が得た情報の一部によると、キューバで船舶を製造するための資材の調達に対する制限が強化されているので、それがおそらく大きな理由の一つだろう。」

同氏はさらに、移民上陸の減少は、キューバ人、ハイチ人、ニカラグア人、ベネズエラ人に開かれた合法的な仮釈放プログラムなど、米国での身元引受人の確保を含む政策変更のせいかもしれないと述べた。

「6か月前の忙しい週には、1日に1人、場合によっては1日複数人が現れる可能性がありました。1隻の船の場合、1日あたり20人から40人になります。忙しい日であれば、2倍か3倍になります。 " 彼は続けた。 「それに対し、現在は隔週で1件ずつ受け取れます。」

それにもかかわらず、彼らの仕事は続いています。 3 人の乗組員は、場違いに見えるものがないか海中を探します。

「ここで彼らを探していない限り、彼らがここにいるかどうかはわかりません。したがって、昨日遅かったからといって、今日も遅いとは限りません」と監督者は言いました。

私たちの乗組員のカメラが回っているときは遅く、監督者が「ちょっと待って!」と叫ぶまではそうでした。

ボートの無線送信を介して、釣り竿のない漁船とテキサスプレートの位置が読み上げられました。 監督者はボートを発見するための技術を見せてくれました。

「これにより、彼らがどこにいるのかがわかります。つまり、彼らは私たちから30マイル離れています。」

私たちのボートはでこぼこ道を南に向かってマーカーに向かって進みます。

トレッキング中、別の乗組員は、夜間に警戒船に近づく際にチームが使用する戦術的なアプローチをデモンストレーションしています。

いよいよ現場に到着です。 マラトンの海岸から約27マイルの沖合で、乗組員が不審なボートを停泊させた。

乗組員は船の運転手に「どこから来たの?」などの質問をします。 そして「どこへ行くの?」

頭上の航空支援を受けながら、乗組員はボートとペルソナボードで記録を続けます。 全ての許可が下りるまで、乗組員は不法滞在者や密入国の兆候がないことを確認します。

この場合、漁師は釈放されます。

「我々は定期哨戒中であり、我々の航空部隊はキューバと思われる北方からの標的を特定した…どちらも無傷で戻ってきており、軽蔑的で目立ったものは何もなかった」と監督官は述べた。

当局者によると、これはかなり一般的なことだという。

「干し草の山の中の針のようなものです。水はたくさんあります。私たちの範囲は約160マイル、東に50マイル、西に50マイルで、キーウェストとキーラーゴと重なっており、そこから12マイルまでです。」 彼は言った。 「半年前に比べてかなりペースが落ちた。おそらく当時の10%程度で、毎日のように積極的に阻止しているだけだ。」

私たちのライドでは晴天に恵まれましたが、フロリダの変わりやすい天候も妨げになる可能性があります。

当局者らによると、移民船の一部は嵐の海ではなく、穏やかな海を頼りにしているという。 税関と国境警備局の職員は、当局と沿岸警備隊の航空援助を受けて、毎日 3 隻のボートを運行させている。

彼らは、さらに多くのボートが現れた場合に備えて準備ができていることを確認しています。

タイプミスを報告する